[日記] 賑やかだ〜!@@;

今日はいい天気になりましたが、風が強く寒いですね。


午前中、薬を取りに自転車で石神井公園まで行って来た。
坂道とかあり体は温まるが、
顔は冷たい風でガビガビ〜@@;
帰りに、マクドナルドに寄りゼロ3(W-ZERO3)で
「BB モバイル」を試そうと思ったら
IDやキーの書いた紙を忘れて繋げられなかった。><;
無線LAN接続ツール」に設定しておいたのだが、、、
「キーを書き込んで下さい」とメッセージが???(こういうものなのかな?)
家では、ロケフリーを生かすと混乱して繋がらなくなるし、、、
なんだかよく解らないので、外してしまいました。
PSPだと「BB モバイル」もすぐ繋がるのになぁ〜、、、
段々色々な所で、便利ソフトや設定などが出て来ていますね!
とてもありがたいですー。


息子は元気に帰り、すぐに友達が次から次へとやって来た。
今日は5人。
けんいちくん、しゅんくん、まおちゃん、ななせちゃん、けんとくん。
今日はみんなで順番にゲーム対戦をしていた。
あーだ、こーだ、ワイワイ〜、、、まぁ賑やかだこと。。
その内、2階に上がり何やら大騒ぎをしていた。
息子の声はかん高くよく通る、一番響いていました。@@;
夕方まで楽しそうに遊んでいましたー。