W-ZERO3 

「〜ポン」など呼び名がたくさんありますが、
僕は「ゼロ・サン」にしました。
「バリ・サン」みたいだけどねぇ〜、、、


インストールしたソフト


「さいすけ2006」 
月間スケが文字で読めるPIMの基本(僕の中で)


Opera」(new var)
いい感じですが、お気に入りが同期しないのが、イマイチ。


「Net Front」
お気に入りも同期するしいい感じですが、
ベータ版の機能制限で10件までしか対応していません。
製品版になったら、購入予定。
Opera」より好きかな!


「GSFindea+」
ファイル検索などに必需品です。


「tdLaunch」
Today画面にアイコンが出て来て便利です。


「GSPlayer」
ネットラジオが再生出来ます。(SHOUTcast接続)


TCPMP
WMPで再生出来ないAVIなど再生可能。
Pocket-DVD studioで取り込んで使ってます。


ちず丸
電話(PRIN)回線のみで使用。
繋がると、現在地の地図とHOTSPOT位置が表示されます。


「Power Check」
バッテリーチェック表示、強制OFFスイッチ表示する。


無線LAN接続切り替え」
その名の通りですが、
その場に2回線以上無線LANが存在すると、
全てを取り込もうとして機能しなくなる。
使い方があるのかなぁ〜????


「reset」
「リセットするだけのツール
裏ブタを開けずにソフトリセット出来ます。


購入した付属品

「OverLay Brilliant」液晶保護シート
「ヘッドフォン・アダプター」携帯ジャックからヘッドフォンジャックへ変換
「ケース」デジカメ売場でいい感じのを見つけました。
「Pocket MOBAJr.」小型バッテリー


みなさんは、何に使ってますかー???
携帯電話??、PDA??、両方??
僕は電話はFOMAなので、PDAが基本ですね。
何処でもNET、ファイル閲覧、メールなどなど、、、
今までのSL-Zaurusの代わりになってます。
後はちょっとした時に電話が出来る。
来年、番号ポータリティーになってどうなるだろう???
電話がかかって来た時に自分の状況がどうゆう状態でも電話が使えて
その後の作業も途切れる事無く使えれば、機種変更もありうるのかなぁ〜??
でもPHSだと地方に行った時が使えないからなぁ〜。。。(今の所)
でも、色々な意味で今後に期待が持てる存在ですね!


無線LANのON/OFF専用にショートカットを作る(KOTETU)
http://d.hatena.ne.jp/KOTETU/20051217/p3

素晴らしい!
プロパティでショートカット作成に書き込みでOK!
ありがたい。