[日記] ショック!!

今日は晴れましたけど、空気が冷たい!
これからどんどん寒くなって行くそうですよ〜、、、><;


家でゆっくりカスタマズなどをしていたら
札幌の仕事仲間が亡くなったというFAXが届いた。
今日の明け方だそうで、しばらく入院療養をしていたそうです。
元気にやっているとばかり思っていたので、ショックです!
僕とは、昔一緒にツアーを回ったり、北海道内をトラックで一緒に移動したり、、、
あー、、色々思い出がある。。。。=3
ご冥福をお祈りします。


息子は元気に戻り、宿題もしないでけんいちくんの家に遊びに行った。
少し遠いので自転車で送って来ました。
遊びに行っている間、W-ZERO3ネットラジオを聴いていた。
スピーカーに繋げないので、内蔵スピーカーでチャリチャリ、、、
明日、変換コードを買って来よう。


ラジオを聴きながら、毎年のように仕事仲間が亡くなっている事を考えてた。
この世界は、早死にが多いのかなぁ〜、、、
みんな3、40代ばかり、、、=3
そして夕方、息子を迎えに行き一緒に戻って来ました。
息子は明日からサッカーの合宿。
朝早いので今日は早く寝まーす。