[日記] キターーー!!

今日はいい天気になり、日なたは暖かい。


午前中に新宿Y店にW-ZERO3を取りに行って来ました。
9時半過ぎに着いたのですが、
当日販売分50台求めてしっかり並んでいました。
早い人は昨日の午後6時から並んでいたそうです!@@;
まだ、当日販売はこの後もあるそうで、
年内にみんな手に取れるのではないでしょうか?!
僕は引き取りの手続きをして30分ほど待ってもらって来ました。
携帯電話なので、引き取った時から電源が入っていて少し遊べました。


家に戻り、充電して色々設定をしないとですね。
お気に入りのSL-ZaurusPSPと並べてみましたー。

W-ZERO3にはクレードルが無いので、以前OQO用に買った台座を使ってますー。
Vis-a-Visからお詫びメールが!
OverLay Brilliant W-ZERO3用がサイズが大きく切らないと使えないそうです。><;
後日新しい物を送って来るとの事。
合わせてみたら、縦も横も5ミリぐらいデカイ!=困ったものですねー、、、
後はやはりカバーみたいな物がほしいなぁ〜、、、
でもスライド式のキーボードだから難しいよね。


息子は元気に帰り、今日はけんいちくんの誕生日なので
りんたろうくんと一緒にけんいちくんの家に行ってしまいました。
夕方から空手もあるので、道着とプレゼントを持って行きました。
夕方、道場へ迎えに行き一緒に帰って来た。
けんいちくんの家では、ケーキをたくさん食べて来たそうですー、、、