[日記] ザウルスは????

今日は曇り、この冬一番の寒さだそうです。
炊事の水も冷たくなりましたね。


「ザウルスの宝箱」が来年3月で終了するそうです。><;
このまま、PPCザウに変わってしまうのでしょうか?!
「さいすけ」が2006版となりW-ZERO3にも対応!!
月間表示が文字で見られる事は、
スケジュールソフトの第1条件なので、うれしい限りですー!
「Pocket Informant 2005」にするか「さいすけ」にするか検討中!
さぁ、明日ですね〜!
とりあえず発売延期の報告は来ていないので、楽しみにしています。
キーボードのFn keyが少ないのが気になるのだが、
[ ]や「」は何処にあるのかしら???=今更〜、、、、


息子は元気に帰って来た。
今日は保護者会がありましたが、
先日個人面談をしたばかりなので、行かずに家にいました。
しばらくしてななせちゃんが「家に入れない〜!」と遊びに来た。
お母さんは働いているし、おばあちゃんは保護者会に出てしまったそうです。
夕方まで、ゲームをしたりして楽しんで行きました。