[日記] 初雪!?

昨日の夜、都心では初雪が!
でも練馬は降っていなかったぞ〜。。。
今日も曇り、、寒いです。
でも午後には晴れて少し暖かくなりましたね。


昨夜の試合は面白かったですね。
サッカーのクラブ世界一決定戦
FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップ ジャパン2005」が、
東京・国立競技場で開幕した。
開幕戦となったアジア代表アルイテハドサウジアラビア)対アフリカ代表アルアハリ(エジプト)の試合は、
1−0でアルイテハドが勝利した。
決勝戦が南米ー欧州にならないように、アジア勢にもがんばってほしいね。
今後のアジア勢の期待にもなるしね!
今日はシドニーFCのカズが出ますね!=楽しみです〜!


息子は元気に戻り、ななせちゃんとけんとくんが遊びに来た。
家の中で色々遊んで、その内に公園へ出掛けて行きました。
ふと部屋を見たら、ジャンパーが置いたまま、、、
ジャンパーも着ないで行ってしまったようです。=3
しばらくして元気に戻って来た。
家でゲーム対戦などで遊んで、夕方みんな帰って行きました。