[日記] いろいろと、、、

今日はいい天気になり、暖かくなりました。


息子を送り出し、オヤジの実家まで行き土地の売却の手続きをして来ました。
お昼はいつものように車の中で、サンドウィッチ!
今日は、おばあちゃん達が来てくれているのでのんびり走って帰って来ました。
家にはもうおばあちゃんが到着していました。
おじさんは、車を置いて会社へ行ってました。
家で少し休んでから、新宿へ会場打ち合わせに。
特に問題も無く、夕方帰って来ました。
家では息子が髪を切って待っていました。=モンチッチ!
今日は、遊ぶ友達がいなかったそうです、、、。


お昼頃、ハタ坊から電話。
やっとN氏からOK!をもらえたそうです!!=ヨッシャー!
僕の助言が手助けになったのかどうか解りませんが、良かったですー!