[日記] 昇級!

今日は曇りから雨になってしまいましたね。


昼間は、新宿へぷらっと、、、、
そして、ポールロジャース+クイーンのLIVEDVDを買って来ました。
今日から日本公演ですねー、、、=見たいなぁ〜、、、


息子は元気に帰り、しばらくしてけんいちくんが遊びに来てくれました。
1時間ほど遊んで、一緒に道場へ。
2人とも元気にやっていました。
そして稽古の最後に、先日昇級試験をやった結果発表!
見事に、けんいちくんは9級(オレンジ帯に)
息子は8級(青帯に)合格〜!!
2人ともかなり喜んで興奮していました。
こういう喜びが、次へと繋がって行くんでしょうねぇ〜!

これからも、頑張って続けてほしいですね。