[日記] 名古屋へ

台風もそれて、いい天気になりましたね。


倉敷からみんなより早く名古屋に移動して来ました。
名古屋駅には、ハタ坊が待っていて一緒にホテルへ。
早めに部屋に入れてもらい、N氏のライブビデオを見ながら打ち合わせ。
いろいろアドバイスなどをしながら話しをしました。
3時間程やり、ハタ坊は浜松へ向かいました。
明日は、浜松でN氏と照明のチェックをするそうです。
うまく行ってくれることを願っています。=がんばれ〜!


夜は、ツアースタッフ10人程で「ミセン」という台湾料理屋へ行きました。
辛い料理が多いのですが、とても美味しいです。
最後は、20倍の辛いラーメンをみんなで食べ回して、涙を流していました。
みんなで楽しく食べてホテルに戻って来ました。
明日、僕もがんばりまーす!