[日記] いろいろ。。。

今日もいい天気で暖かかったですね。


息子を送り出してすぐに、オヤジの実家まで行って来ました。
春まで貸していた土地を売却する為に手続きをして来ました。
まだこれから書類を揃えたり、オヤジに本人確認をしたり、色々あるようです。。。
色々な話を聞いたり、境界線を見たりして来たので、終わったら1時過ぎ!
コンビニでお昼を買って、食べながら急いで帰って来ました。


息子は「暑い〜!」と言いながら元気に帰り、一休み。。。
そして3週間ぶりにサッカースクールへ行って来ました。
やっている場所が遠いので、おばあちゃんでは連れて行けないのでね。。。。
元気に走り回って、最後の試合では惜しいシュートもありました。
帰りに「コロッケが食べたい!」との事で途中で買って帰り、美味しく頂きました。
息子は食べ終わって台所で食器を洗ってくれました。=うれしいですねー!
夜は対戦ゲームをしたり、サッカーをしたりして遊びました。