[日記] 久ぶりに〜!

今日は、熊本は晴れていましたが東京は曇りでした。


暑かった熊本を朝早く出発して、東京へ戻って来ました。
やはり東京は涼しい、、、
家に着いて、おばあちゃんと一緒にお昼を食べてのんびり〜、、、
息子も元気に帰って来て、久しぶりの再会に喜んでいました。
おばあちゃんの話しでは、2,3日前ぐらいから
「おとうさんに会いたいなぁ〜、、、」と言っていたそうです。
僕も元気そうな息子に会えてうれしかったですー!
今日は体育館が休館日でプールもお休み。
友達も来ることも無く、僕と一緒にゲーム対戦をしたりして遊びました。
夜おじさんが仕事から戻りしばらくして、おばあちゃん達は茅ヶ崎に戻って行きました。
今日からまたしばらく2人です。。。。


夜もゲーム対戦などをして遊んでいると、仕事仲間のハタ坊から電話が!
先週1週間連続徹夜で、仕事をしていたそうです〜!@@;
最後の方は点滴を打ちながら、9キロも痩せて頑張っていたそうです。=3
相変らず大変な現場をやっているようでした。。。=以前僕もやっていたのでねぇ〜、、、
でも、久しぶりに元気そうな声も聴けてまずは一安心。
何はともあれ身体に気をつけて頑張ってほしいですねー!
久しぶりに息子とお風呂に入って、寝まーす。