[日記] いっぱい〜!@@;

今日は晴れましたが、だいぶ涼しくなって来ましたね。


午前中僕は、データの修正や次回用のQシート書きなどをしていました。
午後、息子が戻り宿題をやっていると、けんいちくんが遊びに来た。
少ししたら、しょうたくんも遊びに来て、その後あんじゅちゃんから電話が、、、
息子とけんいちくんが家まで迎えに行き、あんじゅちゃんとゆつきちゃんが来た。
しばらくみんなで遊んでいたら、お姉さんのくるみちゃんから電話があり遊びに来る話をして、
しばらくしたらくるみちゃんとまりなちゃんが遊びに来ました。
これで我が家に総勢6人の友達が〜〜!!
でもみんなそれぞれにゲームをしていて、みんなで一緒には遊んでいませんでした。
ゲームに飽きるとじゃれあったり戦いごっこをしたり、、、そしてまたゲームに、、、
夕方まで色々楽しんでいたようですー!


友達がたくさん来てくれるとうれしいですねー!