[日記] 新宿へ

今日は曇り、、だいぶ涼しくなりました。


午前中から新宿へ行って来ました。
不良品を交換してもらい、PSPの「ウィニング・イレブン9」を買って来ました。
そしてお昼を食べて家に戻って来ました。
しばらくして、息子も元気に帰って来ました。
友達が遊べないか?と来たけれど、サッカーがあるので遊べず帰って行きました。
今日は僕がいるので一緒に自転車で広場まで行ってサッカーをやって来ました。
元気に走り回り、ゴールも決めていました!
終わってから隣の公園で少し遊んで家に戻りました。
来週からしばらく僕がいないので、サッカーはお休みになります。
可愛そうだけど、まぁ仕方が無いかぁ〜、、、、


明日からまたリハーサル。
そろそろ腰を上げないとですー!
オヤジは明日、地球博に行くそうだ。
混んでいて大して見られないだろうけど、話しの種に行って来るそうです。
まぁ、転ばないように気をつけてほしいものですがねぇ〜、、、