[日記] いろいろ〜、、、

今日は晴れたり曇ったり、、、


午前中に体育館のプールへ行って来ました。
プールには、友達のまいちゃんとあつしくんがいて、
みんなで鬼ごっこなどをしながら遊んでいました。
息子はまだ息継ぎが出来ないし、深い所では背も届かないので
少し泳いでは壁に捕まり、、の繰り返しでしたね。
他の2人は、そこそこ泳げてジャンプすると深い所でもいられる状態なので
息子はかなり苦労していたようです。
それでも楽しそうに騒ぎながら遊んでいました。


1時間半ほど入って、お昼頃にみんなで出て来ました。
みんなと別れてそのまま近所にお昼を食べに行き、
また体育館に戻ってアイスクリームを食べた。
体育館では、午後から卓球が出来るようだったので2人で30分ほどやって来ました。
僕もいい汗をかいて来ました。
家に戻り、留守電を聞いたら息子の友達から電話が入っていた。
息子は「アッ!忘れてたー!」、、、、
どうやら学校で今日遊ぶ約束をしていたらしい。。。。
慌てて、電話をかけて遊ぶ約束をしていました。=困ったものですね〜、、、、
来たのは、あかねちゃん。
来ていきなり2人で2階に上がってしまい遊んでいました。
何をしているのか、、、静かになったりドタバタしたり、、、
1時間ほど遊んで、下に降りて来た。
1階では、あかねちゃんがピアノを弾いて息子が踊ったりしていました。
夕方まで楽しんだようです。


夜は僕とオセロをして遊んだ。
さぁ、明日からおばあちゃん達が泊まりに来ます。
息子も楽しみにしているようです!