[日記] 公園にも!

今日は曇り、、、風も無く蒸し暑い感じでしたね。


今日も朝子供達を見送って来ました。


学校では今年最後のプールの時間があり、楽しく入って来たようです。
今日は、けんいちくんとしょうたくんが遊びに来た。
家で少し遊んでから、虫取り網とボールを持って3人で公園に遊びに行きました。
そして、しばらくしてみんな戻って来た。
しょうたくんは、せみを1匹捕まえていました。
これからは、少しづつ涼しくなって行くので公園で遊ぶのがいいですね〜!


家では、太鼓の達人ゲームをしながら、一緒に歌ったりして騒いでいました。
そして2階に上がり、ロフトにも上がって、ドタバタ。。。。
大騒ぎしながら元気に走り回っていました。
しょうたくんが帰った後に、隣の家に遊びに来ていたけんいちくんの妹のまこちゃんが遊びに来た。
けんいちくんは、ゲームに夢中で息子と一緒にまこちゃん達は2階へ上がったりして遊んでいました。
部屋の中は、ゲームや本やおもちゃなどが散乱していて、
まこちゃんに「散らかっている〜!、、おうちではママに片付けなさい!っておこられちゃうよ!」
と言われてしまいましたー。(汗;)