[日記] 風が〜!

今日は曇り、、、
台風の影響で風がすごかったですね。


息子も元気に学校へ行き、今日は忘れずにプールカードを持たせ
天気も崩れることも無く、無事にプールに入って来たそうです。


そして今日は、けんいちくんとみゆちゃんが遊びに来た。
みんなでゲームをしたり、ロフトに上がったりして遊んでいました。
3時頃に帰って来て4時から空手に行くのであまり遊べませんでしたが、
みんな賑やかに楽しんで行ったようです。
そしてみゆちゃんも連れて道場へ行って来ました。
みゆちゃんを道場に残して一度家に戻り、終わり頃迎えに行きました。
終わってけんいちくんと別れて、みゆちゃんと一緒に戻り家で少し遊んでから
みゆちゃんも帰って行きました。
道場から家に帰る時には夕焼けが綺麗でしたー!


夜は、チャンネル争いに負け、サッカーは小さいテレビで見ますー、、、、
ジーコジャパン中南米より初勝利!!
しかし5−4だよ。。。。
FWが頑張ったのはいいけど、DFがねぇ〜、、、ん〜問題だね。。。
ミスも多かったし、他のDFも試せていないしねぇ〜、、、
これから立て直しして、頑張ってほしいですね〜。