[日記] のんびり〜、、、

今日は曇ったり晴れたり、、、、
あまり暑くなりませんでしたね。


今日は2人とも朝ゆっくり起きて午前中は、家で勉強をしたりしてのんびり〜、、、
お昼頃、体育館のプールへ行って、1時間半ほど泳いで楽しんで来ました。
そのまま、近所のケンタッキーに「ピリ辛のチキンが食べたい!」との事で行ってみましたが、
残念ながらピリ辛は販売終了!><;
普通のチキンなどを食べて来ました。
帰る途中でペットショップに寄って、色々な動物を見て帰って来ました。
家では、ゲームをしたりまったり〜、、、、
日曜の午後!って感じでしたね。


W杯予選も再開して、米国、ウクライナが予選通過!
これから、佳境に入って行きますね〜!