[日記] 訃報が、、、

今日は晴れたり曇ったり、、、夜には雨が、、、
台風が直撃しそうですねぇー!


午前中はサッカースクールへ。
お盆や合宿で練習日が不足した分の振り替え練習日で、井草チームとの合同練習でした。
でも夏休み、、、来たのは4人だけ、、、
でも元気に走り回って来ました。
家に戻りご飯を食べてから、午後は学校のプールに!
行ってから途中で雨や雷が鳴っていましたが、楽しく泳いで来たそうです。
家に戻りしばらくしたら、疲れたかお昼寝〜、、、


そんな時に、九州の仕事仲間から電話が!
九州に行った時に色々お世話になっていた小林さんが交通事故で
昨夜亡くなってしまったそうです。><;
今月新しい事務所に移り、昨日に限って抜け道を探す為にいつもと違う道を
バイクで走って帰って行く途中、トラックにぶつかってしまったそうです。
供花を送りご冥福を祈りました。
これも運命なんでしょうかね、、、


夕方、仕事仲間の佐和子が子供と一緒に遊びに来ました。
元気な子供であれやこれや家の中の物で楽しんでいました。
みんなで近所のファミレスにご飯を食べに行き、
まだまだ家で遊びたいらしく、家に戻って楽しんでいました。
息子とも兄弟の様に遊んでいました。


息子は今日一日いろいろ楽しんだようです。
僕も色々、、、仲間の訃報は寂しいものがありますねぇ〜、、、、