[日記] トイザらス!

今日も暑い〜!@@;
風があるのが救いですね。


ドライブ兼ねて所沢のトイザらスへ行って来ました。
だいたい片道45分ぐらい、、、クーラー全開ですね!
店の中では、店内に展示してある色々なゲームやパズルなどを楽しんでいました。
ムシキングゲームもありますが、今日も100円だけ、、、お金がもったいないそうです。
お昼を近所で食べて息子はまたトイザらスへ!
ゲームやパズルをまたやり出し止りません!
11時半ぐらいに行って、お昼を食べて出て来る時には2時半!
僕は途中で店の外のベンチで休憩していました。
息子は声を掛けるまで飽きる事無く遊んでいました。


家の近所で買い物をして、戻って来ました。
家ではゲームに宿題。


オヤジから電話が、今日老人ホームで花火をやるそうで来ないか?との事でしたが
息子は興味を示さず、断ってしまいました。
やる時間も6時からなのでまだ暗くなってないしね〜、、、


夜ご飯を食べている時に息子の歯が取れました!
やっと2本目。
ちょっと発育が遅いようですが、まぁのんびり、、、