[日記] カラオケ〜!

今日もいい天気になりました。


午前中から映画を見に大泉のT-Joyへ行って来ました。
今日は「NARUTO」と言うアニメ映画。
友情をテーマにした内容でなかなか面白かったです。
終わってお昼を食べて、ゲームセンターで「ムシキングゲーム」をしました。
息子の小遣いでやったのですが、2回だけ、、、
息子曰く「使っちゃうと無くなっちゃうから2回だけ」だそうです!
お金の大事さが少しは解って来たのかな!?


そのまま車でオヤジのいる老人ホームに行きました。
ラウンジでカラオケをやっていて、丁度オヤジの番!
1コーラスだけ歌って息子の手を取り部屋に向ってしまいました。
どうも恥ずかしかったらしいです〜、、、(^^;
部屋で、お盆の話しやお寺の話しなど聞かせてもらいました。
細かい事は、オヤジも忘れてしまっていてよく解りませんでしたが、
今年はお盆に実家に誰もいなかったのでねぇ〜、、、
1時間ほど色々な話をして、家に戻って来ました。


夕方には風もいい感じに吹いて来ていて、窓を開けて過ごしています。