[日記] 友達と!

今日も暑くなりましたねー!
でも風があったので、クーラーを点けずに窓全開!!


午前中は家でゆっくり〜、、、
午後は今日から学校のプールが再開したので、息子は元気に行って来ました。
今日は暑かったので気持ち良かったそうです。=俺も入りてぇ〜、、、、
そしてけんいちくんとしょうたくんと一緒に戻って来ました。
みんなでゲームなどで大盛り上がり〜!
そして暑い2階に上がり、戦いごっこ!
しばらく大暴れしていましたが、暑さでさすがに長くはいませんでしたねー、、、
そして捕まえて来たクワガタなどをケースから出して遊んだり、
クワガタ同士で戦わせたり、、、ムシキングのゲームカードを見たり、、男の子には虫は人気ですね!


1時間ほどしてけんいちくんが帰り、入れ替わるようにりんたろうくんが遊びに来た。
そしてまた2階や1階へ行ったり来たりで大暴れ〜!
りんたろうくんはムシキングカードを持って来ていて、息子のカードと交換していました。
そしてGBAムシキングで虫交換や対戦をして楽しんでいました。
息子は、久しぶりに夕方までみんなで楽しく遊べて喜んでいました。