[日記] ゆっくり〜、、、

今日もいい天気になりました。


僕は久しぶりに朝ゆっくり起きて来ました。


そして午前中、おじさんと一緒に公園へ行って来ました。
野球をしたり、テニスをしたり、、、
空気が爽やかで、日なたでも暑くなく日陰は涼しい感じでしたね。
それでも時間が経つと段々暑くなって来て、体育館で休憩して家に戻りました。
しばらくして、けんいちくんが遊びに来てくれた。
2人で久しぶりに盛り上がっていました。
お昼を食べに、おばあちゃん達と一緒にファミレスに行って
ワイワイ騒ぎながら食べて来ました。
家に戻り、息子達はまた遊び、おじさん達は休憩、、、
3時にけんいちくんは出掛ける用事があり帰ってしまい、
息子は、昼寝〜zzz。。。。
この数日、盛り上がっていた疲れが出たのか2時間も寝ていました。


そして夕方おばあちゃん達は茅ヶ崎へ戻って行きました。
息子も夏休みの楽しくいい1週間を送れたようです。


W杯最終予選 1位通過!!=ヨッシャー!!ジーコ・ジャパン!!