[日記] 帰宅〜、、、

今日も晴れ!


午前中はみんなで野球をして遊んだり、近くの川にザリガニやどじょうを捕まえに行ったりして遊び、
庭で、バーべキューをしていたらグラグラ、、、@@;
車が動き出しそうな感じに揺れた大きな地震がありましたね。
仙台では、震度6
結構揺れました。


そして子供達みんなと一緒にテイばあちゃんの家に行きました。
元ちゃんや冬ちゃんも来て、みんなでバトミントンをしたり公園で遊んだり盛り上がっていました。
夕方帰る時間になり息子は、大泣き〜!><;
少し遊ぶ時間を延ばしてから、みんなと別れて家に向いました。
高速も思ったほど渋滞もしていなく、家の近くの回転寿司に寄って夜ご飯を食べて戻って来ました。


今日は、おじさんとおばあちゃんが家に泊まってくれました。
楽しい時間は過ぎるのが早いですね〜、、、
また来年もキャンプとか行けるといいですねー!
息子も宿題の絵日記にキャンプの事を書いていました。