[日記] 温泉へ

今日も晴れました。


僕はテントで寝たのですが、寒くて何度も起きていました。
テントの中より外の方が少し暖かく感じ、朝も一番に起きていました。
火をおこし、朝ご飯の用意。
あれやこれやバイキング状態で、息子も何度もおかわりをして食べていました。
子供達は、バッタやクワガタをたくさん捕っていて、息子もクワガタを10匹ぐらいかごに入れて持って帰りました。
最後に子供達で、スイカ割りをして楽しみ、食べて
片づけをして、キャンプ場を後にしました。


キャンプ場の近くに、「こぶしの湯」という温泉がありみんなで行きました。
温泉に入り汗を流してから、お昼を食べて来ました。
少しくつろいでからみんなと別れて、たくやくんの家に戻りました。
家で息子は、たくやくん、ゆうやくん、なおきくんと一緒に楽しんでいました。
夜は、町のお祭りがあるのでたくやくんの家族に子供達を連れて行ってもらいました。
ところが、出てしばらくしてから雷に大雨、、、
家では、2回停電が!
お祭りは、行った所の部屋の中から花火だけ見て帰って来たようです。
今日も楽しい1日になったようです。