[日記] キャンプ

晴れましたね。


栃木2日目。
午前中はおばあちゃんの家で遊び、
午後たくやくんの家に行きそこから買出しをしながら、キャンプ場へ行きました。
那須の守山キャンプ場。
幼児から大人まで総勢30人ほどいました。
着いてすぐにテントを張ったり、食事の用意などを始めた。
子供達は、網を持って虫探し。
カレー、シチュー、焼きそば、焼肉、などなど、、子供達もたくさん食べていました。
暗くなってから近くの広場で花火をして遊び、楽しみました。
夜は、バンガローとテントに分かれて寝ました。


僕はバーベキューなどは、たまにやったりしていましたが、
キャンプは学生時代、大島に友達と行った以来、久しぶり。
それもこんなに大勢は始めてで、なかなか楽しいですね。