[日記] 順調に〜、、、

今日は曇り、、時折太陽も顔を覗かせていましたね。


午前中は、赤十字病院の脳外科へ行って来ました。
夏休み期間中の診療は予約制では無いので朝早く行き、順番待ち。
3番目だったので早く診てもらえました。
脳波の状態もかなり良くなって来たそうです。
そして半年に1回の検査も、1年に1回になりました!


帰る途中で買い物をして家でお昼を食べ、ゆっくり〜、、、
僕の身体は、ヒリヒリそしてかゆみも出て来てモゾモゾしてますー、、、、


佐々木投手が引退ですねー、、、
清原を三振に取って心残り無く引退。
最後、清原と抱き合っていましたが、何故か清原が泣いていましたね、、、
まずは、お疲れ様でした!=時代は変わって行くんだよね〜、、、