[日記] 茅ヶ崎へ!

今日もいい天気になって良かったですー!


朝、家を出て茅ヶ崎へ。
おばあちゃんも楽しみに待っていてくれたようです。
お昼を食べて、歩いて10分ぐらいの海へ行きました。
台風の影響か波も高く、堤防のある所でも息子は浮き輪に乗って行ったり来たり、、、
波をかぶり、段々それも強くなり最後には流されて岩に腰をぶつけていました。
ひとしきり遊んで家に戻り、みんなで一休み、、、、
夜ご飯は、厚木にあるバイキングへ行きたくさん好きな物を食べて来ました。
家に戻る途中で花火大会の花火を少し見て帰って来て、
家の前の公園でみんなで花火をして楽しみました。


部屋に戻り息子は、おじさんやおばあちゃんとワイワイ遊んでいました。
明日もいい天気で、海に遊びに行きたいですー。