[日記] 帰宅、、=3

今日は朝から晴れて暑くなりました。


名古屋3日目。
今日もポケパークに行って来ました。
朝、開場とともに中に入り、人気アトラクションへ!
最初の2つはすぐ乗れましたが、3番目は2時間ぐらい待った感じです、、、@@;
終わったらもうお昼、、、
食べ終わってからいくつか遊んでから、
部屋の中でキャラクターに色を塗ってパネルのような物にする工作を!
息子は、一生懸命塗っていました。
ひとしきり遊んで夕方前に名古屋駅に向いました。
今日もペットボトルを飲み続けていましたね〜、、、@@;
そして新幹線に乗り、息子はすぐに寝てしまいました。
それにしてもこの3日間、よく歩き、待ち、汗をかきましたー!


途中で夜ご飯の弁当を買って家に戻り、テレビを見ながらゆっくり食べました。
とても楽しい3日間で、息子もかなり喜んでいるようですー。=しかし疲れた〜、、、、