[日記] 地区祭

今日もいい天気になり、蒸し暑くなりましたねー。


午前中は、家でまったり〜、、、、
お昼を食べてから、息子はけんいちくんの家に遊びに行きました。
僕は送って帰って来ましたが、
家にはけんいちくんの妹の友達がたくさん来ていたそうです。
家では、カードゲームや色々な遊びをみんなでしたそうです。

そのまま息子は、夕方に少し早い夜ご飯のお好み焼きをご馳走になり、
「これから小学校でやっている地区祭に行く!」との事で電話が入り、
僕も小学校まで行って迎えて来ました。
かなり大勢の人で賑わい、わたあめを買うのに30分ぐらい待たされました。@@;
盆踊りにカキ氷、わたあめ、ヨーヨーを取って来ました。
そして、8時ぐらいにみんなと別れて帰って来ました。


俺は夜ご飯食べ損なったなぁ〜、、、腹へって来ましたー(汗;)