[日記] サッカー三昧!

今日もいい天気になりましたね。
でも湿気が少なく風もあって、日陰は爽やかな感じでした。


午前中は息子の高次機能検査の2回目で赤十字病院へ行って来ました。
今日は、絵を描いたり算数の計算をしたりで40分ほどで終わり帰って来ました。
家でのんびりして、夕方からサッカースクールへ行き、暑い中元気に走り回って、
最後の試合でもゴールを決めて来ました。
終わって一度家に戻り、着替えてからバスと電車で国立競技場へ行って来ました。


今日は「マンチェスターユナイテッド鹿島アントラーズ」の親善試合。
行く途中で、おにぎりや焼きソバに飲み物を買って中に入り、
息子は「スゲー!」と競技場の雰囲気に感動していました。
試合よりも鹿島アントラーズの応援に興味を持ち、一緒になって歌っていました。
なかなかいい試合で見せ場もたくさんあって楽しかったです。
息子も最後まで飽きる事無く見て、日本の勝ちを喜んでいました。
「また、見に行きたい」、「今度は野球も見たい」と言っていたので、
機会があればまた見に行きたいと思ってますー!


いやー、本山が冴えてましたね〜!