[日記] ムシキングゲーム

今日は晴れたり曇ったり、、、、
晴れて来た時は、暑くなるかなぁ〜!と思ったのだが、
すぐ雲って涼しくなってしまいましたね。


今日はドライブがてら、いつものトイザらスへ行って来ました。
カブトムシがオスメスで900円で売っていて、思わず買っちゃいましたー!(汗;)
家の中がクワガタ、カブトムシだらけになってますー!、、、
息子は、店内の無料ゲームをした後は、「ムシキングゲーム」!(1回100円)
店内に3台ありましたが、どれも小学生の男の子が5,6人並んでいました。
息子も並んで、やって来ました。
一人一回づつで交代しないといけないので、何度も並び直して5回ぐらいやって来ました。
他の子も負けじと並んでいましたね。
やる度にカードが出て来るので、これからもそれを集めていきたいそうです。


お昼を食べてまた店内で遊んでから、家に帰って来ました。
家では、買って来たプラモデルの「ビーだマン」を2人で一緒に作り遊びました。