[日記] 散髪!

今日は曇り、、涼しいですねー!=今年は冷夏ですかね???


息子は朝から「お腹空いたー!」とお腹の調子も良くなったようで、
綺麗に朝ご飯も食べていました。
午前中息子と一緒に髪を切りに行って来ました。
息子は「ひろし風」(つぶやき漫才の)僕は「かまやつひろし風」のダブルひろしで決めて来ました。(笑;)
息子に「ベッカムにしようか?」と聞いたら
店長に「最近のお父さんの体形がベッカムだよねー!」と、、、
すかさず僕は「いやいや、体形はマラドーナかな!」(爆笑!)
そんな冗談話しばかりで、息子も楽しみながらやって来て、
おみやげに「仮面ライダー1号」の大きいフィギアをもらって来ました。
店長は起用で、自分の息子さんの為にウルトラマン仮面ライダーの着ぐるみを自作していて、
誕生日やクリスマスに変身して喜ばせているそうです。
僕の息子にも夏休み中に仮面ライダーに合わせてくれるそうです!
息子も大喜びして帰って来ました。


一度家に戻り、車で吉祥寺に遊びに行きました。
ゲーム屋に行ったり、お昼を食べたりして帰って来ました。
家では、まったり〜、、、、
夕方、大きな地震がありましたねー!
息子は、何故か耳を塞いでいましたー(汗;)


夜は、「お好み焼きがいい!」との事で作ったのですが、、
ご飯前に一眠りして起きたら、「あれ〜?夜ご飯、ブタしゃぶじゃなかったっけ〜!?」
おにぎりだけ食べてお好み焼きを食べず、、、(爆)
イライラモードです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!=一生懸命作ったのに〜〜〜〜!!