[日記] ありゃりゃ、、、

今日はいい天気でしたが、空気が爽やかでしたね。
夕方から雲って来てだいぶ涼しくなりました。


昼間に中国整体に行き四十肩を診てもらいました。


3時に息子が集合場所だった中野平和公園に戻って来る予定だったので
2時半頃家を出て行く途中で「出発時間が50分ほど押してしまったので少し遅れます」と電話が、、、
沼袋の駅前のパン屋さんでコーヒーを飲みながら時間つぶし、、、
息子にココセコムを持たせていたので、1時間後検索してみるとまだ夢の島!><;
もう30分ほど居座り検索、まだ平和島!><;
とりあえず店を出て、公園の前の椅子に座って持って行ったザウルスで音楽鑑賞、、、
その後、何度か検索しながら待ち、結局着いたのは5時半過ぎ!@@;
かなり混んでいたそうです、、、、


先生より、
昨日はかなり元気に走り回り、大騒ぎしていたそうですが
今日、朝ご飯を食べてからもどしてしまい、、
様子を見ていたがお昼も食べずにまたもどしてしまい、、
同行した看護師さんの話では、胃腸炎ではないか?との事でした。=また来たかー!
元気も無く、家に戻り夜はお茶漬けだけで「ごちそうさま」、、、
また胃腸炎の季節になってしまったかー、、、=去年も今頃からだったなぁ〜、、、
昨日は、試合などをやり楽しんで来たそうですが、
今日は試合にも出られず、応援だけして来たそうです。
でも、楽しかったそうなので良かったです。
8月にも合宿があるので、今度は元気にやって来れるといいですねー。