[日記]  花火大会

昼間は晴れて暑くなりましたが、お昼過ぎぐらいから曇りだし少し涼しくなりましたね。


昼間、念願のクーラー修理。
2年前に変えた所と同じ基盤だったらしく、保障期間内という事でタダでやってもらいました。
いやー、快適!
でも夕方はクーラー要らず、、、


息子は元気に戻り、学校に遊びに行ってしまいました。
学校にはしまだくんとうつぎくんがいて一緒にバスケットをして遊んで来たそうです。
夜ご飯を食べてから、登校班で集まり花火大会。
近所のBIG-Aと言うスパーの裏でみんなで楽しんで来ました。
みんな花火で道に自分の名前を書いたりしていました。
最後は、せんこう花火! 少し風があってみんなうまく最後まではいかないようでした。
最後にお菓子やジュースをもらってみんなと別れて帰って来ました。
今年の夏のイベント第1弾!ってところですかね!


来年は僕は班長なのでこれを仕切らないといけないのかな!(汗;)