[日記] ポケモン

今日はいい天気で、真夏のようでしたね。=今日で東京も梅雨明けに!!


午前中から大泉のT-Joyに映画「ポケモン」を見に行って来ました。
途中悲しい場面では、息子はハンカチを取り出し涙を拭いていたりして、、、、
終わってから「良かった〜!」と喜んでいました。
お昼ご飯を食べてから、オヤジのいるホームに行ってみました。
行ったら姉キと娘のしおりちゃんも来ていて少し話をして来ました。
丁度オヤジがお風呂に入る時間になってしまったので、少ししか話は出来ませんでしたが、
元気そうにしていたのでまずは一安心して、姉キ達を駅まで送って買い物をして帰って来ました。
家に着いてすぐに体育館のプールへ行きました。
息子と行くのも久しぶりで、前よりも少し上達した泳ぎを見る事が出来ました。
1時間半ほど入って、いつものアイスクリームを食べて家に戻りました。
もう5時過ぎなのに暑い〜、、、オマケにクーラーが無い〜、、、@@;
早く明日になってクーラー直してくれ〜、、、!