[日記] 桃狩り!

今日は曇り、、蒸し暑い感じでしたね。


今日は山梨に桃狩りへ行って来ました。
おばあちゃんは、まだ調子が良くないらしく家で留守番、おじちゃんと3人で行きました。
今日から新種の桃に変わったばかりだったので、まだ熟していない物も多く
息子は5個食べて2個が熟していて、僕のは5個中3個が熟していました。
おじちゃんは、2個ぐらいしか食べなかったみたい、、、
熟した桃は流石に美味しかったです!
終わってそのまま戻り、途中の談合坂でお昼を食べて帰って来ました。


家に戻りおじちゃんは休憩、、、
おばあちゃんと一緒に公園へ野球をやりに行きました。
こうへいくんとかいて一緒に野球をしたりキャッチボールをして夕方まで遊んで来ました。
みんなで夜ご飯、近所の「とんでん」と言うファミレスに行って食べて来ました。
家に戻り、一休みしてからおばあちゃん達は家に帰って行きました。
次回は、8月におばあちゃんの家に行ったり栃木へ行ったりする予定で、今から楽しみにしているようです。