[日記] みんなで〜、、、

今日はいい天気で暑くなりましたねー!


息子は元気に帰り、けんいちくんが遊びに来ました。
ムシキングに戦いごっこ、大騒ぎしながら楽しんでいました。
夕方お母さんが迎えに来たけど、6時から「ケロロ軍曹」と言うテレビがあり、
どうしても一緒に見たい!とのことで、隣の家で遊んでいた妹と隣のまいちゃんも一緒に
テレビにかじり付いて見て行きました。
息子もみんなでテレビを楽しく見られて喜んでいました。


明日、おばあちゃん達が来る予定でしたが、おばあちゃんの調子が良くないらしく
おじさん1人だけで来るようです。
息子は、おじさんも好きなので楽しみにしているようですー。
週末、晴れるといいなぁ〜、、、、