[日記] 男の子

今日は曇りから晴れに! 曇りの時は涼しくて良かったのになぁ〜、、、


息子は元気に帰って来て、しょうたくんとりんたろうくんが遊びに来ました。
男の子同士は、やはり少し荒くなるのでみんな悲鳴状態!
学校でもきっとそうなんでしょうけど、こういうのに慣れていかないとね〜、、、
まだみんな「加減」と言う事が良く解っていないからね、、、
自分の感じる痛みと相手が感じる痛みに違いがある事を解るようになるのは、いつ頃なんですかね〜、、、
まぁ、階段を上に下にドタバタ、、滑って落ちないかと気が気ではありません。><;


しばらく暴れて疲れたか、ゲーム対戦に。=3
しかし対戦だと2人しか一緒に出来ないので、しばらくしてまた生の対戦に!
ドタドタ、、、騒がしく動き回っていました。
でも男の子は、こういう方がいいですねー!
そして帰りぎわに玄関にいるクワガタ、カブトに夢中!
帰る時間を忘れてみんなで「キャー!スゲー!」「コワー!」と大騒ぎ〜!=男の子は好きですよねー!
みんなで色々楽しい時間を過ごせて喜んでいました。