[日記] みんなで!

今日はいい天気で暑くなりましたね。


くるみちゃん、あんじゅちゃんと4人で寝て、4時頃何かザワザワ、ゴソゴソ、、、
みんな目が覚めてしまったようで、まだ早いからもう少し寝よう!と言って寝かせて
7時半頃、みんなで起きました。
朝ご飯を食べて家の仲や家の前で遊んで、お昼前に一度くるみちゃん達は家に戻り、
お昼ご飯を食べてから、くるみちゃんのお父さんのやる野球の練習場へみんなで行きました。
野球場の隣に公園があり、子供達と一緒にそこで遊びました。
2時間ほど遊んで、帰りにくるみちゃんのお父さんのやっている居酒屋「いろは」に寄り
ビールをご馳走になってから、子供達を連れて我が家へ。
みんなで洗面所で頭に水を浴びて一遊び〜、、、そして夕方みんな戻って行きました。
息子もみんなでご飯を食べたり、寝泊りしてくれたりで大喜びの2日間でした!
また出来るといいですねー!