[日記] 雨は、、、???

朝のうちは雨で少し涼しくていい感じだったのに、午後から晴れてしまい蒸し暑い!


カブトムシとクワガタを一つの入れ物に入れておいたら、
クワガタに負けてカブトムシが死んでしまいました。><;
息子のお気に入りのカブトムシだったので、新たに買いに行って来ました。
1匹200円。オスとメスで400円!
家に戻り違う入れ物で飼う事にしました。(汗;)
なんか段々増えています、、(汗;)


息子は元気に戻り、天気も晴れてサッカースクールへ行って来ました。
そろそろ、帽子や虫除けスプレー持参しないとダメですね。
今日も元気に走り回っていました。
家に戻り、早速カブトムシと遊んでいましたー、、、