[日記] 散歩、、、

今日はいい天気で、暑くなりました。


息子は午前中、学校の宿題の「こんにちわカード」で友達の家を回って来ました。
先週もやったのですが、その時学童に行っていて出来なかった同じ班の友達と一緒に回って
前回行かなかった友達の家に行きました。
そして終わってから公園でみんなと少し遊んで来たそうです。
お昼ご飯は、近所に新しく出来た「いなくら」と言うそば屋さんへ行ってみました。
暑かったので、2人とも冷たいせいろそばを食べました。=美味しかったです。


そば屋を出てそのまま、オヤジの病院へ見舞いに。
点滴も無くなり、ご飯も7分粥になったそうです。
この調子なら、来週には退院出来そうですね。=たぶん、、、
オヤジを無理矢理起こして、息子と手を繋いで散歩をさせました。
1階のロビーで話しをしたりして、1時間ほどで別れて病院を出ました。
出たついでに、そのまま高田馬場のゲームセンターまで行って来ました。
コインゲームでは、出るわ!出るわ!、、、なかなか終われず、、
夕方まで掛かってしまい、急いで帰って夜ご飯の用意、@@;
今日も1日息子とあっちこっちへと歩き回りましたー。


コンフェデ杯は、今日ギリシャ戦ですねー、、、
もう後が無く、勝てる可能性があるのもこのカードですしね、、、
是非勝ち点3! 勝てなくとも勝ち点1ぐらいは取ってほしいものです。
厳しいグループではありますが、ワールドカップに向けていい成果を出せますように!