[日記] こんにちわカード

今日はいい天気で暑くなりましたね。=いつも梅雨に入るといい天気になりますね〜、、、


午前中は吉祥寺に買い物へ。
携帯を落としたりして接触が悪くなり、バッテリーも弱くなって来たので買い換え、「FOMA D901iS」にしてみました。
N--SH--Dへと変えて来ましたが、ボタン操作が変わるので覚えるのが大変だけど、
それがまた面白さでもあったりして、、、(^^;

他に夏用の半ズボンや息子の水着やらを買って、お昼を食べて帰って来ました。


息子は元気に戻り家での宿題を終わらせると、
近所の友達の家を回って「こんにちわカード」を渡すという宿題もあり
同じ班の子と待ち合わせをして、行って来たようです。
同じ班でも学童に行っていて今日来られなかった子とは、今度の日曜日に一緒にやるらしい。
「友達の輪を広げよう!」と言う狙いなんでしょうかね!?
でも終わって一緒に遊ぶ事も無く、帰って来てそのまま昼寝〜 zzz.......
外は暑くて公園では遊べませんでしたが、せっかくだから家とかで遊べばいいのになぁ〜、、、

それか、みんな習い事とかあるのかな?!=残念でした!