[日記] さくらんぼ狩り

今日はいい天気で暑くなりましたね。


今日は4人でおじさんの車に乗って山梨県の「おおの」と言うさくらんぼ狩り場へ行って来ました。
美味しそうなさくらんぼがたくさんなっていて、みんなでたくさん食べて来ました。
木によって甘い実や少し甘酸っぱい実や色々でした。
美味しくて食べ出したらみんな止まらずパクパク、、、、
時期的にも良かったのかな!
天候にも恵まれて、美味しいさくらんぼが食べられましたー。
そして、お土産を買ってお昼を食べて帰って来ました。


家に戻ってから、みんなで色々なゲームをして遊びました。
夕方におばあちゃん達は家に帰ってしまい、外で少しサッカーをして遊びました。
なんか蒸し暑い!汗かきましたー、@@;