[日記] 病院へ

今日は一日中雨、、、イヤですね〜、、、


今日息子は、土曜日の運動会の振り替え休日。
お昼前に家を出て、途中でお昼を食べてからオヤジの入院している病院へ行って来ました。
丁度お昼で、まだ三分粥でしたが食べらるようになっていました。
「美味しくないなぁ〜、、」と言いながらも綺麗に食べていました。
食べ終わってから、無理矢理散歩に!=廊下の端から端までですが、、、
無理矢理に動かさないと動かないからね〜、、、、
部屋に戻って寝てしまったので、買い物をして帰って来ました。


家ではまったり〜、、、
息子と「ビーだマン」のゲームをしたり、テレビゲームをしたり、、
雨で、夕方には肌寒くなってしまいましたね〜、、、