[日記] 元気だ〜!@@;

今日もいい天気で、暑くなりましたね。


午前中は、隣の家を売るらしく土地の境界線の確認をしに来ました。
隣はもう7,8年ほど空き家になっていて、早く売って誰か来ないかなぁ〜、、
なんて思っていたので、やっと動きそうです。=自分で買えたらいいのにね〜、、、=3
話しが終わってから久しぶりにマッサージに行って来ました。
四十肩が治らず、腕が痛くて上がりませーん。><;
かなり硬くなっているそうで、「2,3回ではとても治せません!」だそうです。
来週も行けたら行って来まーす。


息子も元気に戻り、今日はけんいちくんとあきひろくんが遊びに来ました。
ポケモンゲームにドタバタ@@;1階と2階を行ったり来たりの追いかけっこ!
奇声を発しながら大暴れの3人でしたー!
元気で楽しそうでいいのですが、行動が激しくなって来ているので
そろそろ怪我をしないように気を付けないとですね!
何度も「コラ〜! 階段を走るなー!」と大声を上げていました。(汗;)
夕方まで楽しく遊んだようです。


今日はおふくろの命日。
もう8年になりますかね〜、、、
オヤジは77歳で虫垂炎(盲腸)になりましたが、オヤジのおじいさんは虫垂炎で亡くなったそうです。
まぁ、時代が違うけど、、年取ってから虫垂炎になる家系なのかしら???(汗;)


やはりダメでしたねー!
国内組みの連携は解るが、決めなければ意味が無い!
小笠原では役不足、小野一人じゃぁ勝てないね。
是非、中田英をFWにしてくれ〜〜!
中盤は、中村、小野、三都主、稲本、、、使えるからね。
3バックでいいのか??=抜かれ過ぎでないか!?
今更4バックには出来ないよねー、、、
バーレーン戦に向って建て直しを!