[日記] いろいろ〜、、、

今日も天気はいろいろ変わり易い天気でした。


息子を送り出してすぐに車でオヤジの実家まで行って来ました。
オヤジの用事で、銀行や市役所に行き家の中を見て来ました。
いろいろと時間が掛かり、出る時にはもうお昼前。
サンドウィッチをかじりながら帰って来ました。
帰りの高速は晴れて暑くなっていたので、窓を開けて走って来ました。


家に戻り、太陽発電の人と打ち合わせ。
来週工事する事にして、手続きをしました。
そして、息子が元気に帰って来てそのままカバンを置いて、プールへ行かせました。
出る時には雲っていて今にも降りそうだったのですが、自転車で行かせちゃいました。
案の定、しばらくして雨が、、、、
迎えに行く時も少し降っていたので、レインコートを持って歩いて行きました。
今日も楽しく泳いで来たそうです。
そして、レインコートを着せて自転車で帰らせ、僕は歩いて戻って来ました。


今日は一日天気も僕もいろいろありましたー、、、=3


そんな中、PSPの輸入ソフト「FIFA 2005」が到着!
まだ、ちゃんと見ていないのですが、どうもナショナルチームに日本のチームが無い!?><;
欧米では、日本の存在は薄いんでしょうね!(汗;)
フィオレンティーナには、中田はいました!
日本が無いから日本でこのソフトは売らないんだな!きっと!=納得!
内容は、PSPでサッカーをやりたかったので、まずは満足!
後は日本使用に「PSP版 ウィ・イレ」を望む!!

ん!? コントローラーの○と□がPS2と機能が逆だ〜!!@@;
やはり日本は無い! アジアは中国とK・リーグだけ!
やはり大陸の大きさの差か!?