{日記] 男の子!

今日は午前中はいい天気で気持ち良かったのに、午後から雨が、、、
変わり易い天気でしたね。


午前中に赤十字病院の耳鼻科へ行って来ました。
レントゲンの結果を聞き、蓄膿症の手前で副鼻腔炎だそうです。
咳や鼻水は止まったけど、タンは相変らず絡む、、、
この手のものは治すのに時間が掛かるそうで、1か月分の薬をもらって来ました。
アレルギーの可能性もあるので、採血もして来ました。
次回は、薬が切れる1ヵ月後ですー、、、、


午後は、太陽光発電の業者が来て屋根の上などを見て行きました。
一応問題無く施工出来るそうです。


そして息子も元気に帰宅。
宿題が終わったとたんに友達が遊びに来ました。
今日は、しょうたくんとけんとくんの2人。
ゲームにゲームにゲーム、、、、通信ケーブルでポケモン交換など、、、
ひとしきりゲームで遊んで、2階で戦いごっこ! またまた大騒ぎ〜〜〜!!@@;
女の子と男の子の遊びの違いがだいぶハッキリして来ましたね。
しょうたくんは、来週からお母さんが働きに出て学童に行くので遊べなくなるそうです。
なかなか遊べる子がいませんね〜、、、、
家に帰って来るより、学童に行っていた方がたくさんの友達と遊べそうですね、、、