[日記]

今日は、風も気持ち良くいい天気になりました。


息子は帰って来てすぐに サッカースクールへ。
去年までは一番下だった息子も、上級生がみんな辞めてしまい今は息子が一番上に。
でも、体が小さいので同じようなレベルでやっています。(汗;)
サッカーを見ていて思うのは、もう少しボールに向って行く運動力や気持ちがほしい気がしますね。
気の優しい所が、
人がボールを持つと離れてしまう
相手のボールを取りに向って行く事が少ない
飛んで行ってしまったボールを追いかける事もあまりしない
ただ来たボールを蹴っている状態ですね、、、、
もう少し闘争心みたいなものがあるといいなぁ、、、、


でも、元気に走り回って来ました。