[日記] 爽やかに!

今日はいい天気で、風も気持ち良く爽やかになりましたね!


僕の喉や鼻の方もだいぶいい感じになって来ました。
午前中にオヤジの所へ行き、銀行の手続き用の書類などを書いてもらったり
色々話をして戻って来ました。
今日も散歩に行ったそうで、爽やかで気持ち良かった!そうです。


息子も元気に帰り、宿題を終わらせて友達に電話。
今日は、まりなちゃん。
学校で待ち合わせをして、まりなちゃんの家に遊びに行きました。
家で、スゴロクゲームなどをしてから公園へ行って遊んで来たようです。
その後、我が家に2人で来てゲームで少し遊んでから、まりなちゃんは帰って行きました。
月曜日に遊べる新しい友達が出来たかな?!
また一緒に遊べるといいですね!


夜は僕と一緒にハンバーグ作り!
息子の小さい手で小さいハンバーグを作ってくれました。
美味しく出来ていただきました〜〜!