[日記] 楽しいのかな〜?

今日も一日スッキリしない天気で、肌寒い感じでした。
もうそろそろ梅雨ですかね〜??


今日は、午前中におばあちゃん達が遊びに来ました。
おばあちゃんが調子悪くなかなか来れなかったので、久しぶりに来て息子も喜んでいました。
お昼をコンビニへみんなで買い物に行き、
お昼を食べてから息子はおばあちゃんとオセロやおはじきや卓球など楽しんでいました。
2時頃に友達と遊ぶ約束をしたので友達を迎えにおばあちゃんと出かけてみんなで戻って来ました。
今日は、ゆきよちゃんとあかねちゃん。
来た途端に2階へ上がり、携帯ゲームなどをやっていました。
息子は、公園へ行ったりみんなで何か遊びたかったようですが、みんなゲームに夢中!
途中で、卓球をしたり家族ごっこなどもやっていましたが、
息子は2人に命令される感じに、あれやこれや、、、、
最近は女の子が強いと言うのかワガママというのか、、
それに言いなりになっている息子はどう思っているのかな〜???
もう少し大きくなるとまた変わって行くのでしょうか、、???=ちょっと心配です、、=考え過ぎかな??
そして楽しそうに夕方まで遊んでいきました。


夜はおばあちゃん達と4人でラーメン屋「丸源」と言うお店に。
出来て間もないお店で初めて行きましたが、さっぱりしていて美味しかったです。
家に帰って、土曜日は子供用のテレビ番組が無いので、おばあちゃんと遊んでいました。